$ニットコンビワンピース/シャツデザインワンピース

 元モーニング娘。(第6期)の道重さゆみさんが4月5日、「モーニング娘。」のタイトルでブログを更新。復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を訪れたモーニング娘。’17メンバーとの集合写真をブログで公開しました。【画像】工藤さんと抱き合う道重さん ステージ衣装と思われる、爽やかな水色のドレスに身を包んだ道重さん。後輩たちと交流する中で当時のことを思い出したようで、「みんなと話してたら、懐かしくてやばかった! 感覚が一気に2014年に戻った感じしてあの頃のようなやり取りずっとしてた(笑)」とつづっています。

(スナイデル)snidel ニットコンビワンピース/(スナイデル)snidel コットンライクエンブロイダリーワンピース/(スナイデル)snidel エンブロイダリーニットワンピース/(スナイデル)snidel パネルフラワーミニワンピース/(スナイデル)snidel スプリングフラワーシフォンワンピース/(スナイデル)snidel シースルースリーブニットワンピース/(スナイデル)snidel シャツデザインワンピース/