世界一のはるな愛になるダイエットの関連

都内の六本木駅からほど近いビルに、昨年11月にオープンしたエンターテイメントバー『大福』。この店を営むのは、はるな愛(44)だ。

「ところが、お客が全然入っていないんですよ。3日間連続で“ノーゲス”(ノーゲスト=客ゼロ)だったこともあると聞きました」(来店したことのある男性)

はるな愛といえば、芸能界入りする前から実業家として活躍。現在も4店舗を経営し、次々と飲食店を成功させてきた辣腕ぶりで知られている。その経験を活かして、テレビ番組では、不振の飲食店を訪れて“ダメ出し”。熱血指導する企画もやってきた。

なくした愛を囁いて (MIRA文庫)/月刊少年シリウス 2015年5月号 [2015年3月26日発売] [雑誌] (シリウスコミックス)/ニューハーフ物語 わたしが女にもどるまで/はるな愛の女の子成分は40のエッセンスでできている。 輝き女子になるひみつのルール/私が私であるために…―春菜愛フォト&エッセイ集/はるな愛のわくわくソウル/世界一のはるな愛になるダイエット/